2008年05月25日

骨盤矯正体操2

いつの時代も「ダイエット」という言葉が廃れる事はありません。 「骨盤矯正ダイエット」もその内の一つですが、「骨盤矯正」は文字通り、骨盤矯正して元通りに治すという事です。
何故骨盤歪んでしまうのでしょう? でもこの歪みとは骨盤自体歪むということではなく、骨盤の周りの筋肉バランスが悪くなり、その筋肉に引っ張られたバランスが悪くなり歪んでしまうのが骨盤の歪みです。

の高いを履いたり、足を組んだり、横座り、同じ肩ばかりバッグを掛けたり、荷物を持つ手がいつも同じだったり、いつも片方の歯だけで噛んでいたりすると骨盤歪みを生じてきます。思い当たる事がありませんか? 

でもこれらの骨盤歪み骨盤矯正体操で改善できます。 骨盤矯正体操を実施していると骨盤矯正だけでなく、ポッコリお腹お尻余分なお肉までも取れてスッキリした体にもなれるのです。
但し1日や2日での改善は無理なので、自分にあった骨盤矯正体操毎日続ける事が大切です。
自分に合った骨盤矯正体操を探し、焦らずに無理なく続ける事を心掛けましょう。
無理は禁物で、筋肉を傷めてしまったりしますし、3日坊主などでサボると折角戻りつつあった物が、逆戻りということもあります。 頑張りましょう♪

posted by tea at 23:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 骨盤矯正
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


ブックマークプラス by SEO対策

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。