2008年05月04日

□ 骨盤矯正クッション □

骨盤歪み手軽骨盤矯正ベルトといいますが、を締め付けられるのが苦手とか夏場暑くてなどという人も多いのではないでしょうか? そんな時は骨盤矯正クッションという手もあります。 1日15分程度、骨盤矯正クッションに座るだけで骨盤引き締められ、簡単骨盤矯正ができるというものですから、こちらもお手軽ですね。

しくみは、ヒップの形に傾斜のできたポリウレタン素材のクッション座る事により、お尻の下の左右の坐骨が自然に内側に引き締められるという物です。

出産後骨盤開きは理由が分かるので理解しやすいのですが、出産経験が無い方や若い方でも姿勢の悪さ、パソコン足を組むなどの生活習慣から骨盤歪みが起きています。

出産や長い間の生活習慣歪んでしまった骨盤なので、元に戻すまでにはそれなりの時間は掛かりますが、骨盤矯正クッションメーカーによって効果が表れるまでの座っている時間クッションそのものの、勿論値段も変わってきます。 それぞれの生活スタイルや好みで選ぶといいかもしれません。

1日のうちの数分間テレビや新聞を見ながらだけでも、その骨盤矯正クッション座っているだけで骨盤矯正効果が得られるのであれば、嬉しいことですね!

posted by tea at 23:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 骨盤矯正
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95659328
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


ブックマークプラス by SEO対策

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。