2007年11月19日

福辻式シェイプ下駄

骨盤矯正ダイエットにとても有効といわれ、現役の女優さんやスポーツ選手も竹内結子さんやジャガー横田さんなどのように骨盤矯正ダイエットに成功し、キレイになった人がたくさんいますね。

生活習慣の乱れでも骨盤は広がるらしいんですが、
特に女性に良いというのは、女性骨盤は男性より広めにできていて、出産を経験するとさらに骨盤が広がってしまうからです。

骨盤矯正グッズ骨盤ゆがみを正してスッキリとしたボディラインを手に入れたいものですよね!

福辻先生といわれる鍼灸治療院の先生に考案された骨盤矯正グッズのご紹介をします。
ご存知の方も多いと思いますが、福辻先生五反田で「アスカ鍼灸治療院」を営まれている方で、鍼灸治療美容に効果を示すということに着目し、美容術カイロプラクティックス整体とを組合わせた美容鍼灸の第一人者といわれる方で女性誌や健康関連の雑誌、テレビといった様々なメディアにも登場し活躍されています。

その福辻先生が考案された骨盤矯正グッズ履物ですが、形状を特殊な形に加工することで外側にかかる体重を内側にかかるようにすることで、外に向いて広がってしまった骨盤を引き締め、さらには足の筋肉の運動にもなるのでスリムになる効果もあるそうです。

その履物の内の「福辻式シェイプ下駄」と名づけられた下駄は、下駄の鼻緒が足の親指と人差し指の間を刺激することで足全体の血流を促す作用があったり、外反母趾など足の健康にもいいそうなので一度は試してみたいグッズですね




posted by tea at 21:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 骨盤矯正
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


ブックマークプラス by SEO対策

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。