2007年11月19日

便秘も解消できる骨盤矯正グッズ

骨盤矯正グッズボールをご紹介します!

ボールといってもダイエットに使われる大きなバランスボールとは別物で、骨盤矯正用ボールは直径13.5センチしかありません。
この骨盤矯正用ボールは「下腹スッキリ超腸ボール」といいますが、ボールの中にはセラミックボールがいくつも入れられていて、レンジで温めるとボールの中のセラミックも温められ、さらにボール一面につけられた丸い突起も腸の機能を促すのに効果があるというのです。

使用方法は、レンジで温めたボールを下腹部のあたりに乗せて、おへそを中心にして時計回りにまんべんなく転がしていきます。
これで大腸に滞留した便がボールの回転とともに移動し、排泄を促す作用があり、便秘の解消にもつながるそうです。
女性は便秘症の方が比較的多いので、お腹が張ったりするのを薬を使わずに、この温めたボールをお腹の上でコロコロと転がすだけで解消することができたらとっても嬉しいですね。

この
下腹スッキリ超腸ボールには遠赤効果もあり、便秘の解消だけでなく胃腸の働きも活発になって手足の冷えも解消する効果があるそうです。 
骨盤矯正だけでなく、便秘の方も
胃腸虚弱冷え性で悩んでいる方も色々な症状が改善できるということでお勧めです。



posted by tea at 21:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 骨盤矯正
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


ブックマークプラス by SEO対策

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。