2007年11月17日

骨盤矯正グッズ・お風呂編♨

骨盤矯正の為のグッズも開発されていますので、骨盤矯正を実行する為の時間を無理に作らなくても実践できるものです。

例えばインターネットで探してみただけでも沢山の骨盤矯正グッズを見つけられるでしょう。

私が見つけた中で良さそうなのは、お風呂の中で使える「バスシェイパー」という骨盤矯正グッズですが、入浴中バスタブの中で使うことで骨盤ゆがみを矯正することができるものです。

バスシェイパーはお風呂の中で『ジョウバ』を使用するようなもので、脚の裏の部分が丸みを帯びていて安定しないイスと思っていただければ分かりやすいでしょうか?(^^;
横向きに置いてカーブに合わせて座ると左右にゆらゆら揺れるようになっているので、湯船の中で2〜3分ゆらゆらと揺られていると骨盤のゆがみを正す効果があるのです。

水の浮力が体にかかる負荷を軽くしてくれるので負担なく骨盤ゆがみが矯正され、さらには太もも下腹部脇腹といった部分の筋肉に刺激を与え、下半身を引締めるシェイプアップ効果もあるので下半身ダイエットにはもってこいですね!!






posted by tea at 19:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 骨盤矯正
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


ブックマークプラス by SEO対策

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。