2007年11月07日

骨盤矯正パンツ

骨盤矯正の方法は、エクササイズをしたりカイロプラクティックに通ったり、グッズを使ったりと様々な方法で下半身引き締めに効果があるので、実践すると腰周りがスッキリしてパンツのサイズも2サイズくらい細くなるそうです。
2サイズって『どんだけぇ〜?!』って感じですが、そう聞くと『絶対に実行するぞ!』って思いませんか?

骨盤矯正の方法は色々ありますが、エクササイズをするなら骨盤矯正をサポートするパンツスウェットパンツ)がお勧めです。

専用のパンツは、履くことによって骨盤が支えられ腰がしっかりと安定するそうです。
ウエスト総ゴムで、ウォーキングジョギングの時にも履けるように動きやすく吸汗性もいい素材で作られています。

この骨盤矯正パンツにはいくつか制限もあるようで、腰痛の治療の為に病院に通っているような方は担当医への相談が必要ということです。
又、疾患の治療を目的として用いるのではなく、あくまでもサポート的に使ってくださいということなので、
就寝時の使用は避けましょう。
着用時間も、連続しての着用は1〜2時間程度が推奨されていますので、1日中履き続けているのはかえって負担が掛かるかもしれませんね。



posted by tea at 17:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 骨盤矯正
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65116960
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


ブックマークプラス by SEO対策

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。