2007年10月11日

神戸の産後ダイエットについて

神戸で実践されている産後ダイエットが話題になっているようですがご存知でしょうか?

どんなものかというと中国式産後ダイエットだそうで、体を美しく整える事を一番に考えたものだという事なので、つまり整体ですね。
骨盤や股関節の矯正をしてゆがみを正す方法なのだそうです。

神戸の芦屋のセレブやモデル、宝塚の人たち、女優やアナウンサーご用達のようです。
産後ダイエットに効果のある整体をはじめ、カイロプラクティックス中国整体ヨガタイ式マッサージアロマセラピーリフレクソロジーといった豊富なメニューが用意されているという事で、テレビや雑誌で取上げられて施術の効果も高い事からクチコミであっという間に拡がって評判になっているみたいです。

『ビリーズ・ブートキャンプ』ではありませんが、その院の院長が編み出したオリジナルの整体法まであるらしいので私も個人的に気になります!!


産後ダイエットだけでなく、通常のダイエットO脚矯正猫背ヒップアップといったメニューもあり、健康美容の全てをプロデュースしてくれる内容となっているので、体のどんな悩みでも解決してもらえそうですね。



posted by tea at 00:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 産後ダイエット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


ブックマークプラス by SEO対策

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。