2007年09月09日

・ ・ ・ 産後ダイエットの完璧な成功法 ・ ・ ・

出産後、久しぶりに昔のパンツヤスカートをはこうとして愕然とする事ってありがちじゃないでしょうか。
赤ちゃんを産んでもキレイでいたい・・・ ご心配なく!!

出産後の体痩せるのにはとても効果的時期なんです
産後ダイエットに成功しておけば、それ以降そのスタイルを維持するのは比較的楽なものです。
せっかくのチャンスともいえる時期を逃して、後になってムリな食事制限や続かないジョギングをする事なんてないです。

正しい産後ダイエットの方法をしっかり頭に入れてちょっと頑張ればいつまでもキレイでいられます。
そうすればご主人の見る目も変わりますよ^^

子供ができたら自分がなくなるなんて考えは子供にとっても可哀想です。
子供ができてから、より一層磨きをかけて、自慢のママといわれるようになりませんか?

産後ダイエットを成功させるコツはたった3つです。

1つは食事は量を減らすのではなく、食事の内容を変えるという事。
脂肪燃焼作用のある食品を取り入れるとか栄養のバランスを考えた食事をするようにしましょう。

そして2つ目は簡単エクササイズを取り入れて体の基礎代謝を上げる事。
無理な運動は決して長続きしません。
それよりも簡単長く続けられるものの方がよほど効果的です。

最後は出産でゆがんだ骨盤正常位置に戻す事。
骨盤矯正の為の簡単なエクササイズがあります。
本屋さんやネットで探してみれば様々な骨盤矯正の方法が見つかるはずです。

頑張って数ヶ月続ければ、きっと変化が現れます。
産後ダイエットに成功するとリバウンドはしにくいといわれています。


posted by tea at 19:35 | TrackBack(0) | 産後ダイエット

この記事へのトラックバック


ブックマークプラス by SEO対策

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。