2020年07月03日

産後ダイエットと納豆ダイエット

ダイエットには様々な方法があるように、産後ダイエットにも様々な方法があります。
適度な運動ストレッチも大切ですが、食事法を気をつける事が最も大切です。

色々な食品を使ったダイエット法が紹介されていますが、その中で話題になったものに納豆ダイエットがありますが、納豆は体にもいいので産後ダイエット中でなくてもぜひ取入れたい食品です。
特に授乳期赤ちゃんを抱えるママは良質母乳赤ちゃんに飲ませてあげる為にも良質植物たんぱく質である大豆食品を食べて下さいね。

話題になっていた納豆ダイエットですが、方法をご説明します。

基本は、朝と晩、1パックずつの納豆を食べます。
そしてそれを2パック食べ、そのまま掻き混ぜ15分位そのままの状態で置いておきます。

納豆の中には大豆イソフラボンという成分が含まれていて、血液中にこのイソフラボンがある状態を保つ為には朝晩納豆効果的だそうです。
イソフラボンDHEAを増やす為にとても大切な成分なので、にも母乳にも赤ちゃんにもいい納豆大豆食品はぜひ毎日の食卓に用意してほしい食品なのです。

また食生活と並行して適度な運動も少しずつ始めましょう。
産後の回復しきっていない時期なので激しい運動は禁物ですが、無理なくできるストレッチのようなものであれば産後ダイエットにはオススメです。

にラインを覚えさせる為にウエストニッパーを使うとさらに効果がアップします。
産後ダイエット継続する事が重要です!
キレイなお母さんを思い浮かべながら頑張りましょう!!


posted by tea at 04:00 | TrackBack(0) | ダイエットと食事

この記事へのトラックバック


ブックマークプラス by SEO対策

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。