2008年09月12日

=+=+=+= 横浜で骨盤矯正 =+=+=+=

女優の竹内結子さんの産後ダイエットとして有名になった「インスパイリング・エクササイズ」ですが、骨盤矯正が必要なのは産後の方ばかりではなく、出産経験の無い女性でも骨盤の歪みは起きていて体に不快な症状も起きているので、骨盤矯正をしたい方皆んなに効果的な方法です。

最近ではインスパイリング・エクササイズは、カルチャースクールでも受講できるようになりました。
 
日本初のカルチャーセンター産経学園」の自由が丘校横浜校で受講できます。
特に横浜校の「インスパイリング・エクササイズ」は、スタジオ・インスパイリング認定のインストラクターを講師に迎えています。 主宰は竹内結子さんを直々に指導したMicacoさんで、骨格矯正インスパイリング・エクササイズを学んだ認定講師なので本家本元のインスパイリングインストラクターです。

横浜校のスケジュールは、第2と第4土曜日の10時10分からと11時35分からの2回と、第1、第3金曜日の18時20分からと19時45分からの2回、第2・第4火曜日の11時45分からの1回があります。
竹内結子さんのようなスタイルも手に入れることが可能になるかもしれませんね!

posted by tea at 22:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 骨盤矯正
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106464674
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


ブックマークプラス by SEO対策

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。